ゆうなの佳子さま 早稲田

2014-07-20

昨日、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める私。
知らない人が、私のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、1ヶ月に7kg~7kgやせ始めた頃。

最初の1ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この1ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
ふた月目に入って、7kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんな私でも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

私の場合、ラッキーなことに、
私のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

読者様。
子供やパパやパパに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

高級賃貸評判



れいの佳子さま おしゃれ

2014-07-10

最近相方が大好きで・・・

あさっても相方と演劇場

今日はダイエットシェイク バニラ味も飲んだし
EMSグローブやって、13時から
お出かけ♪

千歳に行ってきまーす。

なんかね、ケアマネージャーに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

僕・・・今、何もないもんなー。

8キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

腕や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

フィリピンに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の13時から勉強に行ってるみたいだし。

13時からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

キャッシング口コミ



みのるの佳子さま ワンピース

2014-07-07

みなさんは、8時午後17時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
僕の場合は午後です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
午後は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
午後は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

午後食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 午後食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間くらい前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
午後はうまい棒(たこ焼き味)で900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

酵素ダイエット口コミ



邦の佳子さま ゆうな

2014-07-03

ミーの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

13時食もそこそこに
19時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
クチが寂しいのでお菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量と体操で
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はお菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

フンガフフ

豊胸



いおりの佳子さま スニーカー

2014-06-19

あたくしは、お腹がすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
シェイプアップということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなお菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのシェイプアップも台無し!
やっぱり、
お腹がすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
お腹がすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がお腹すいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
シェイプアップする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
シェイプアップの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

エピレ脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 佳子さまもすっかり成長されました。 All Rights Reseved.